YouTubeへコメントはこちら特典の受け取り方法はこちら
!重要なお知らせ!
NFTロビンフッドプロジェクトは、
今のタイミングだからこそ大きく資産を増やすチャンスが溢れる
NFTバブルに乗るための期間限定のプロジェクトとなっております。

⚠最新情報のお見逃し
⚠プレゼントのもらい忘れ

などに注意しながら最後までご覧ください。
ピン留め機能のご案内

当プロジェクトのメッセージを上部に固定することで、
見逃し、聞き逃しを防ぐことが出来ます。
プロジェクト専用LINE@から
順次ご案内するのでお見逃し無く!!
プロジェクト専用LINE@はこちら
当プロジェクトに関するメッセージ、質問、一部プレゼントの受け渡しなどは
個別サポートLINE@にて対応しております。

全てのメッセージに返信しているので、お気軽にご利用下さい。
個別サポートLINE@はこちら 第1話を見てプレゼントを受け取る
初めまして、Mykey佐野です。

今回の映像では、
この3つのポイントだけ伝わればOKです!

これを丁寧に分かりやすく伝えているのが1話なので、
この3つのポイントを意識して見てください。

さて、僕はこれまで、慈善投資家として

『僕の情報で利益が出たら、その一部で良いので慈善活動へ協力して欲しい』

という形で累計3,000人以上が参加する
慈善投資家コミュニティの運営を行ってきました。

その結果、ありがたい事に
カンボジア政府の認定を受けて活動を続けているNGO団体の方に

《1年間で3,000万円以上の寄付》を集めることが出来たり、

日本でも子ども食堂の定期運営など
継続的な慈善活動を続けられています。
僕の得意な“金融”の部分で
お金持ちになって頂くためのお手伝いをすることで、

結果として利益を出せた方(お金持ち)が慈善活動に協力してくれている。

これが、今回のプロジェクト名にもある
ロビンフッド(恵まれない人に富を分配した偉人)の由来になっています。

そして最も重要なのが、
これから最もお金持ちを生み出すであろう

NFT(デジタルな資産の価値を担保する技術)です。

NFTって何?という全くの初心者から
NFT知ってるよ!という方まで、

しっかりと価値のある情報を提供していける自信があるので
ぜひ最後まで御覧くださいね(^^)
第1話を見てプレゼントを受け取る
↑この画像を見て頂くと分かる通り、
約30年前、世界時価総額ランキングTOP30に日本企業は20社以上がランクインしていました。

今は、TOP30に1社も入っていません。
トヨタがかろうじてTOP50に入っているだけです。

日本人が実業で稼ぐのが厳しい時代である。
これが分かりますよね。

また、僕は投資活動だけではなく、実業の方でも活動しています。

具体的には、数社と顧問契約を結んで
金融知識を活かした経営アドバイスなどを行ったり、

暗号資産関連の事業のアドバイザーに入ったりしています。

これらの事実や僕の実体験ベースで改めてお伝えしますが…

ハッキリ言いますね!
これからの時代、実業で稼ぐのは難しいです。

AI化、ロボット化、リモートワーク化、ビッグデータの時代…という感じで、

もう目に見えて仕事って無くなって来てますよね?

そんな中で普通の人が、
月収100万円とか、年収1,000万円とか、資産1億円とか数億円を実業で稼ぐ…。

これが難しいのは、ちょっと考えれば分かりますよね??

ですが不思議なことに、
『億万長者は増えている』という事実があります。

詳しくは1話の映像でお伝えしていますが、

■投資をして資産を大きく増やす人
■実業だけで資産を減らしている人

この2極化が進んでいるんです。

『普通の人が大きな資産を作るにはバブルに乗って投資で稼ぐしか無い』

この事実をまずは認めた上で、
『じゃあどうするの?』と考えた時に僕が提案したいのが、

次のバブルが起こり始めているNFTに乗りましょうという事です。

そもそも、
とあなたも疑問に思っているかもしれませんね。

事例をまとめたので、
ぜひこの波の大きさと可能性を感じて下さい。
このように、今
“デジタルな資産の価値を担保する”
“NFTバブル”が始まっています。

まだまだ一般には知られていないバブルの初期段階なので、
今このタイミングでNFTバブルに乗っていきましょう!

第1話を見てNFTバブルに乗る
今、あなたが難しそうと感じているのなら、
そう感じているということが、

“今この瞬間にチャンスが有る”

という証拠です!

みんなが知ってしまったら、そこはもうバブルの終着地点。

難しそうと感じれたことにチャンスを感じて下さい!

そして、安心して下さい。

NFTは難しく考える必要はありません。

映像で伝えているこの部分
こんな感じで、色んな身近な例えを入れて、
今から分かりやすく伝えています!

さらに実はもう、
NFTという言葉も知らずに、
何も意識せずにNFTゲームで稼ぎ始めている人たち
が居ます。
こんな風に、無意識に無自覚で稼げるぐらい、
NFT投資を行う作業はカンタンです!

あなたがカンタンにNFTを無料で手に入れる所から、
NFT投資で大きく資産を増やす方法まで、

分かりやすく解説しているので、
ぜひ今のタイミングでバブルに乗ってくださいね!

第1話を見てNFTバブルに乗る
YouTubeへコメントはこちら
NFT投資の希望
個別サポートLINE@はこちら

最新情報はプロジェクト専用LINE@で配信中!!

プロジェクト専用LINE@はこちら 第1話を見てプレゼントを受け取る